ニュース

ニュース

2014/03/11
2014.3.11

 

本日で東日本大震災から3年が経過します。

ニュースで報道されている、当時の大きな揺れや被害の衝撃は、

今でも鮮明に蘇ってきます。

 

改めて震災の犠牲となられた方々のご冥福をお祈りするとともに

被災地の皆様の一日も早い復興・復帰を心からお祈り申し上げます。

 

株式会社 大熊工務店


2014/03/08
2015年度会社説明会開催&就職セミナーご案内

(株)大熊工務店のホームページにお越しいただき、誠に有難うございます。

 

224日・25日の2日間、2015年度会社説明会を行いました。

 

例年より早い時期の開催となりましたが、

両日共に沢山の学生の方に、御参加いただきました。

モニターを使用し、年間スケジュールの説明・各イベント風景の紹介

昨年度の採用実績等お話した後、座談会も行いました。

 

短い時間ではありましたが、学生の方からは、

「不安に思っていた事を聞くことが出来て、すっきりしました」

「直接社員の方と話す事で、会社の雰囲気が分かってよかったです」

というご意見を多く頂きました。

ご参加いただいた学生の皆様、有難うございました。

当社は313日に、大宮ソニックシティにて行われる

マイナビ主催の合同説明会【マイナビ就職セミナー】に、参加企業として出展致します。

今年は企業側の採用も早い流れになっており、4月を待たず熱い就職戦線となっております。

皆様の積極的なアプローチをお待ちしております。

 

マイナビ2015 就職セミナー ご予約ページ

https://job.mynavi.jp/conts2/seminar2015/kitakanto/p11/155

 

株式会社 大熊工務店

採用担当

 








紹介ギャラリーカスタムコンセプトニュースお問合せ会社案内サイトマッププライバシーポリシー   株式会社大熊工務店