ニュース

ニュース

2016/02/05
CMで話題の天井高シリーズ

昨年末から「天井が高いっていいわね」というCMが流れているのを見た方もいらっしゃるかと思いますが、最近ハウスメーカー各社が天井高2.7mという広告を出しています。

たしかに開放感のあるリビングって素敵ですよね。

天井が高くて広々とした空間が好きな奥様と、本当は狭い所が好きなご主人。

それを見た私は「当社なら2人を同時に幸せに出来るのにな」と思いました。

このご夫婦にピッタリなブランドをご用意しているからです。

それが「くまいえ」シリーズです。

 

「くまいえ」は天井高3.2mで圧倒的な開放感を実現します。

また、中間階の収納KOGURAがあることで、狭い所が好きな方も安心です。

 

リビング天井高3.2m【吹抜けの窓からたっぷり陽の光を取込みます】

 

KOGURA【多目的な収納空間です】

 

狭い所が落ち着くという方も多いですよね。その気持ち、よく分かります。

私も小さいころドラ〇もんのように押入れで寝ていた時期がありました。

枕元に照明を置いて、マンガを並べて夜にこっそり読んだりしていました。

囲まれている安心感と、狭いので何でもすぐ手が届くのが快適で居心地良かったです。

押入れも自分だけの空間という特別感が好きだったのですが、当時の私が「くまいえ」に
住んでいたら間違いなくKOGURAを自分だけの秘密基地にして遊んでいたと思います。

大人も子供も楽しいKOGURA、そして3.2mの天井高が気持ちいいリビングは大宮モデルハウスで体感して頂けます。

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

 

(株)大熊工務店








紹介ギャラリーカスタムコンセプトニュースお問合せ会社案内サイトマッププライバシーポリシー   株式会社大熊工務店